液体充填設備における業界トップシェアの株式会社畑山製衡所のコーポレートサイト

株式会社畑山製衡所

株式会社畑山製衡所

お知らせ お知らせ
お知らせ
ライン

本社移転のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。この度、弊社は更なる業務の効率化と社業の発展を目指し、千旦に構えている工場への本社移転を5月27日に完了致しました。今後とも何卒倍旧のお引き立てを賜ります様、お願い申し上げます。なお、新住所、新電話番号等は会社案内ページをご参照ください。

年末年始の休業日のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。誠に勝手ながら12月30日(水)〜1月4日(月)の期間は年末年始のため休業とさせていただきます。 期間中、皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解ご了承を賜りますようお願い申し上げます。

お盆期間の休業日のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。誠に勝手ながら8月14日(金)〜16日(日)の期間はお盆のため休業とさせていただきます。 期間中、皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解ご了承を賜りますようお願い申し上げます。

年末年始の休業日のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。誠に勝手ながら12月29日(日)〜1月5日(日)の期間は年末年始のため休業とさせていただきます。 期間中、皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解ご了承を賜りますようお願い申し上げます。

お盆期間の休業日のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。誠に勝手ながら8月11日(日)〜15日(木)の期間はお盆のため休業とさせていただきます。
期間中、皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解ご了承を賜りますようお願い申し上げます。

ホームページリニューアルのお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
本日リニューアルによる新しいホームページが全ページ公開となりました。
これからも株式会社畑山製衡所をよろしくお願い致します。

リクルートサイト公開しました。

リクルートサイトを公開しました。採用に関する情報はこちらのサイトをご覧ください。

ホームページを一部公開しました。

リニューアル版のホームページを一部公開しました。2019年6月下旬頃に全ページ公開予定です。

トップページに戻る
  1. HOME
  2. お知らせ